萌えるもよし、燃えるもよし

或る書籍プロデューサーの関わった書籍や、周辺事情の紹介。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sanko Express No.12発行のご案内 - 扶桑王国(キングダム)サーガ 鋼鉄武士団激突!月光院継承の乱 (2)

Sanko Express No.12

形式:隔月刊情報誌
発行:サンコー
配布:2010-08-01
----------------------------------------------------------------------
《扶桑藩王国を取り巻く世界》
大帝家を中心とする貴族に支配された斑鳩皇国。その保護領的同盟国であり、大帝家分家筋の公家から転じた武家集団支配の国家が扶桑藩王国である。
世継ぎを決めないまま突然身罷った前王の後を継いだのは、慎重な性格を以て疎まれていた一人息子の吉光だった。
吉光には二人の姉がいたが、長女の千手姫はアドラー大公国王の元に嫁いでいた。千手姫は扶桑藩王国の継承権を主張したが、扶桑側重臣たちがそれを拒絶。
それを受けてアドラー大公国は扶桑への侵攻を開始、両国の間に戦端が開かれた。

侵略者である大公国軍と直接刃を交え、勝利した月光院吉光の姿を物陰から眺める戦巫女たち。彼女らの狙いは吉光の暗殺であった。
一計により扶桑軍陣内に客人として迎えられた戦巫女たちは、扶桑の鉄乗騎にある細工を加えた。それにより吉光は戦の中で危機に陥る。

和風戦国機甲ファンタジー、連載第二回の登場。
----------------------------------------------------------------------

高円寺他三店舗を持つエヴァパチンコ聖地のサンコー様による情報誌第十二号の発行です。
『扶桑王国(キングダム)サーガ』連載第二回や店舗導入の萌え台情報、ホビージャパンさんからのお下品な超問題作『魔法の海兵隊員ぴくせる☆まりたん』関連商品情報などが掲載されています。
秋葉原とらのあな様、秋葉原コトブキヤ様にても配布を行います。
サンコー様でも従来通り配布していますので、入手ご希望の方は店内カウンターにてお尋ね下さい。

下記掲載は、物語に登場する人型兵器の鉄乗騎『鬼蜘蛛』です。

鉄乗騎 鬼蜘蛛

※2010/08/02追記
下記に表紙デザインを利用するPC壁紙を用意しました。
※2010/08/05追記
壁紙デザインが一部修正となりました。

...続きを読む

スポンサーサイト

女皇の帝国 内親王那子様の聖戦 (6) 販促ポスターの紹介 + α

女皇の帝国 第六巻の発売が近づいてまいりました。
本日は販促用ポスターをご紹介します。

女皇の帝国6 販促ポスター

女皇の帝国6 販促ポスター

今回はスペシャルとして、女皇の帝国六巻に収録された攻撃オートジャイロ"星兎"の彩色図版を掲載します。
葉巻型の胴体上にコクピットブロックが載っている様を見て取れると思います。

攻撃Autojyro 星兎

女皇の帝国 内親王那子様の聖戦 (6) 1942 皇国奪還!は、早ければ7月20日の夕方頃、都心部の大手書店様店頭に並ぶ予定です。

女皇の帝国 内親王那子様の聖戦 (6) 1942 皇国奪還!

女皇の帝国 内親王那子様の聖戦 (6) 1942 皇国奪還!

著 者 :吉田 親司
イラスト:冨沢和雄/鷲尾直広
出版社 :ベストセラーズ WANI NOVELS 268
発 売 :2010-07-20
ISBN10:4584179697
定 価:\980

我々の知る昭和に似た、別の歴史にある『1942年』の晩夏。
祖国奪還の聖戦に出撃した日本海軍と米海軍らによる連合軍は、遂に日本近海へと到達する。だが、那子内親王の座乗する氷山空母壱号艦〈くさなぎのつるぎ草薙剣〉の前に、ソ連海軍の智将ロジェストヴェンスキーが率いる決死の切り込み部隊が立ちはだかる。
一方、日本を占領するスターリンは、連合軍の日本上陸に備えて細菌兵器「粘菌一三号」を帝都に散布するという焦土作戦の準備を進めていた。
そして、宮城へと突き進む日本陸軍戦車部隊の前に、禍々しい巨砲を備えた超重多砲塔戦車が出現、絶望的な壁となってその行く手を阻む……

占領軍の構築する絶対防衛圏を破壊し、祖国奪還の悲願を成就せんと奮迅する可憐な姫君が、絶体絶命の危機を乗り越え八面六臂の大活躍を見せる『女皇の帝国』第六弾、いよいよ疾風怒濤のクライマックスを迎える。

勝利の凱歌、皇女よ永遠(とわ)に!!
こんなプリンセス(内親王)を僕たちは待っていた!!

下記に表紙デザインを利用するPC壁紙を用意しました。

...続きを読む

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。