萌えるもよし、燃えるもよし

或る書籍プロデューサーの関わった書籍や、周辺事情の紹介。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帝国護衛艦隊、太平洋を征くII ~大和撫子紫電改2~

帝国護衛艦隊太平洋を征くII cover
《予約受付中ショッピングサイト》
e-hon
セブンネットショッピング

タイトル:帝国護衛艦隊、太平洋を征くII ~大和撫子紫電改2~
著 者 :志真 元
イラスト:長森佳容/中村亮
出版社 :実業之日本社
発 売 :2012-05-17
ISBN10:4408606677
定 価:980

1942年の初頭から初夏、日本と連合国は東南アジアの資源を巡って激戦を繰り広げていた。
初戦の米本土攻撃や太平洋上の戦いで大活躍したEF(護衛艦隊)は、休む間もなく蘭領インドネシア近海に侵攻した。
オーストラリア軍や英蘭植民地軍との戦いを優位に進める帝国軍ではあったが、本土両岸の二正面作戦に苦戦する米国は事態を憂慮し、連合国の合同による大艦隊を以てそれを撃破せんと企む。
EFを加えた帝国海軍艦隊は豪州領ニューギニア占領作戦において、精強なる救国仏軍を含む連合国艦隊とソロモン海及び珊瑚海で対峙し、危機と僥倖が激しく入れ替わる戦いに困難を窮める……

亜熱帯の空を翔け抜ける深緑の翼――!

Francois
イラストはフライトジャケット姿の救国フランス海軍フランソワ伍長です。

大和撫子紫電改の第二シリーズ、第二巻の登場です!

...続きを読む

スポンサーサイト

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。