萌えるもよし、燃えるもよし

或る書籍プロデューサーの関わった書籍や、周辺事情の紹介。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

越天の空 (上)

越天の空 上巻 表紙

著 者 :地雷魚
イラスト:志水アキ
出版社 :イカロス出版 単行本
発 売 :2014-05-19
ISBN10:4863208766
定 価:\1380

日宇皇国は空中空母<八洲>を唯一の領土とする国家。
かつて外敵の侵攻を受けて本土領土を失陥し、空中に逃れた"大空の皇国"である。
飛来越天(ひらいえってん)は妹・蒼天(そうてん)と共に戦闘機に搭乗する日宇皇国のパイロット。
彼女は超時代的な性能を持つ特命戦闘機<焔風(えんぷう)>を駆って、祖国に仇なす敵と戦いを繰り広げる。
越天の使命は、日宇皇国第三皇女・焔宮(ほむらのみや)を護ること、そして日宇皇国本土を奪還することにあった。
戦空の果てに、越天が見たものは――!?
上下巻の大ボリュームで送る異世界ファンタジー空戦記、これより出撃!

日宇皇国の興廃を懸け、特命戦闘機<焔風>を駆って乙女たちが戦う!!
----------------------------------------------------------------------

編集協力させて頂いた新作ミリタリックファンタジー戦記を紹介します。
架空と呼ぶには濃厚にして生々しい人間模様、極限状態で命を削る戦士たちのドラマをお楽しみ下さい。
スポンサーサイト

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。