萌えるもよし、燃えるもよし

或る書籍プロデューサーの関わった書籍や、周辺事情の紹介。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子高生=五十六=大和 04 最終決戦! セカンドウォー・リアルⅡ

女子高生=五十六=大和 04 表紙

著 者 :志真 元
イラスト:長森佳容/中村亮
出版社 :イカロス出版 AXIS LABEL
発 売 :2015-10-17
ISBN10:4802200854
定 価:\1500

次世代リーダーの育成を目的とする、国家公認の第二次世界大戦バーチャルシミュレーション・ゲーム“セカンド・ウォー・リアル”。その第二回プレイステージはいよいよフィナーレを迎えようとしていた。

世界で戦いを繰り広げる両陣営は、相手本国へと直接侵攻することで最終決着することを決断。大陸国陣営側はイギリス、海洋国陣営側はドイツへの上陸準備を進め、作戦の為に準備した驚愕の超兵器を共にデビューさせた。
そして戦争の最終局面、逆転勝利を狙うドイツとソ連のロケット技術者たちは、宇宙への夢をも乗せる"究極の超兵器"を遂に始動させる。

秋葉原でメイド喫茶を経営する女子大生店長米田とコスプレ喫茶を経営する大手チェーン経営者渡邉のビジネス戦争も最終局面に突入。両者は戦国シミュレーションゲームによる川中島の決戦で結着を付けることに同意した。
僅か1/2の兵力で勝利する条件を"ある人物"から提案された米田はその条件を呑み、女子高生GF長官の彩葉も武田側の軍師として、上杉側の渡邊と最後の戦いに挑む……

勝利の栄光をJK56に!

バーチャルシミュレーション戦記小説JK56第二シリーズ最終巻、堂々のフィナーレです!
スポンサーサイト

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。