萌えるもよし、燃えるもよし

或る書籍プロデューサーの関わった書籍や、周辺事情の紹介。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

越天の空 (下)

越天の空 下巻 表紙

著 者 :地雷魚
イラスト:志水アキ
出版社 :イカロス出版 単行本
発 売 :2014-09-12
ISBN10:4863208774
定 価:\1380

日宇皇国は空中空母“八洲"を唯一の領土とする国家。
かつて外敵の侵攻を受けて本土領土を失陥し、空中に逃れた“大空の皇国"である。
焔宮絢子は、地上に領土を持たない日宇皇国の第三皇女。
年若く美しい皇女は、権謀術数渦巻く国際政治の舞台に乗り出し、
諸国を巻き込んで仇敵ウルティア連邦との大陸間戦争に臨む。
唯一の「私物」たるパイロット・飛来越天を駆る焔宮は、
日宇皇国本土を奪還し、その再興を成し遂げることができるのか――!?
上下巻の大ボリュームで送る異世界ファンタジー空戦記、堂々の完結!

仮借なき大陸間戦争に身を投じ、祖国の奪還と再興を図る美しき皇女と戦乙女たち!
----------------------------------------------------------------------

編集協力させて頂いた新作ミリタリックファンタジー戦記、下巻の登場です。
幾重にも重なり縺れる愛と憎しみの連鎖、極限状態で魂をぶつけ合う戦士たちの苛烈なドラマをお楽しみ下さい。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://nako1941.blog87.fc2.com/tb.php/129-52411c6f

この記事へのトラックバック

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。