萌えるもよし、燃えるもよし

或る書籍プロデューサーの関わった書籍や、周辺事情の紹介。

Articles



コードネームは00184(いやし) 機動内親王澪子様の冒険(1) 発売

澪子様の冒険 Bookcover

『機動内親王澪子様の冒険(1)』の発売が近づいてまいりました。
エピソード名は"シルバーリンク”で、1巻が前編、2巻が後編となります。
軽くネタバらしですが、口絵についている澪子様とメイド姿な看護婦ハツの身長差には著しいものがあります。
しかし澪子様の身長は150cm(公称)、ハツは180cmを越えるということで、かなりの差がある、というのが正解です。
ハツは身長相応の頭の大きさに応じた(笑)、著しい知性の発揮を物語中で見せます。
(※1941年という時代設定に応じて看護婦という呼称を使っております)

秋葉原など幾つかの書店様では、下掲載ポスターを目にすることが出来るかもしれません。

澪子様の冒険 ポスター

『機動内親王澪子様の冒険(1)』は2009/04/20発売です。

トラックバックURL

http://nako1941.blog87.fc2.com/tb.php/27-ee75592a

この記事へのトラックバック

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
