萌えるもよし、燃えるもよし

或る書籍プロデューサーの関わった書籍や、周辺事情の紹介。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sanko Express No.12発行のご案内 - 扶桑王国(キングダム)サーガ 鋼鉄武士団激突!月光院継承の乱 (2)

Sanko Express No.12

形式:隔月刊情報誌
発行:サンコー
配布:2010-08-01
----------------------------------------------------------------------
《扶桑藩王国を取り巻く世界》
大帝家を中心とする貴族に支配された斑鳩皇国。その保護領的同盟国であり、大帝家分家筋の公家から転じた武家集団支配の国家が扶桑藩王国である。
世継ぎを決めないまま突然身罷った前王の後を継いだのは、慎重な性格を以て疎まれていた一人息子の吉光だった。
吉光には二人の姉がいたが、長女の千手姫はアドラー大公国王の元に嫁いでいた。千手姫は扶桑藩王国の継承権を主張したが、扶桑側重臣たちがそれを拒絶。
それを受けてアドラー大公国は扶桑への侵攻を開始、両国の間に戦端が開かれた。

侵略者である大公国軍と直接刃を交え、勝利した月光院吉光の姿を物陰から眺める戦巫女たち。彼女らの狙いは吉光の暗殺であった。
一計により扶桑軍陣内に客人として迎えられた戦巫女たちは、扶桑の鉄乗騎にある細工を加えた。それにより吉光は戦の中で危機に陥る。

和風戦国機甲ファンタジー、連載第二回の登場。
----------------------------------------------------------------------

高円寺他三店舗を持つエヴァパチンコ聖地のサンコー様による情報誌第十二号の発行です。
『扶桑王国(キングダム)サーガ』連載第二回や店舗導入の萌え台情報、ホビージャパンさんからのお下品な超問題作『魔法の海兵隊員ぴくせる☆まりたん』関連商品情報などが掲載されています。
秋葉原とらのあな様、秋葉原コトブキヤ様にても配布を行います。
サンコー様でも従来通り配布していますので、入手ご希望の方は店内カウンターにてお尋ね下さい。

下記掲載は、物語に登場する人型兵器の鉄乗騎『鬼蜘蛛』です。

鉄乗騎 鬼蜘蛛

※2010/08/02追記
下記に表紙デザインを利用するPC壁紙を用意しました。
※2010/08/05追記
壁紙デザインが一部修正となりました。


イラストにあるのは、敵国の大公妃となった主人公の姉である"千手姫"と、斑鳩皇国の暗殺者が使用する鉄乗騎"鬼蜘蛛"です。

表紙のイラストを使用するPC用壁紙を作成しました。
扶桑応国サーガ 02 壁紙sample

下記よりダウンロードできます。
表示後、右クリックで任意保管してご利用下さい。

1024x768 Size
1280x1024 Size
1280x800 Size
1366x768 Size
1680x1050 Size
1920x1200 Size
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://nako1941.blog87.fc2.com/tb.php/69-18a4d8d1

この記事へのトラックバック

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。