萌えるもよし、燃えるもよし

或る書籍プロデューサーの関わった書籍や、周辺事情の紹介。

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女皇の聖戦 内親王那子様の征途 01 リリースのお知らせ

Xperia Arc

私事で恐縮ですがdocomoのスマートフォンであるXperia Arcを導入しました。
ついては、この機種で使用する壁紙として『女皇の帝国』ニ巻および四巻の表紙イラストを使用する壁紙を作成したので公開します。
下記に掲載したイラストをクリックして開く窓に表示された画像を保管してご使用下さい。

【女皇の帝国2 arc用壁紙 960x854】
JT-2 arc 壁紙

【女皇の帝国4 arc用壁紙 960x854】
JT-4 arc 壁紙


表題の通り、那子様の戦いを描く『女皇の帝国』続編が朝日ノベルズさんから登場します。今回は欧州編となります。
新作に私は直接関わってはおりませんが続編であることは間違い無く、これまでと変わりない那子様の活躍を堪能いただけますので、以前と変わらぬご贔屓を是非宜しくお願いします。

女皇の聖戦 cover

【朝日ノベルズ『女皇の聖戦 内親王那子様の征途』紹介頁へ】
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://nako1941.blog87.fc2.com/tb.php/83-3f95f083

この記事へのトラックバック

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。